新鮮なお肉や食材を埼玉から自社便で配達 総合食品卸業者
営業日当日24時までのご注文で翌日配達
▶お問い合わせ
TEL:
049-223-2536
FAX:
049-226-5661
田口本店
商材カタログ
ホーム
事業内容
取扱商材
施設案内
会社案内
お問い合わせ
〉
ホーム
〉
事業内容
〉
取扱商材
〉
施設案内
〉
会社案内
〉
お問い合わせ
〉
プライバシーポリシー
〉
採用情報
お問い合わせ
ホーム
お問い合わせ
商材のご注文は、
原則配達前日夜までに
電話・FAX・留守番電話または
BtoBプラットフォーム(ASP受発注システム)にて承ります。
会員の方はこちら
お見積もりは、電話・FAXにてお問い合わせにお答えいたします。
※お問い合わせ内容によっては、御社の都合の良い時間に直接担当がご相談に伺います。
お電話・FAXでのお問い合わせ
お電話・FAXでの
お問い合わせ
受付時間:平日8:00〜17:00
休業日:水曜日・日曜日・祝日
※弊社休業日・平日17時〜翌8時までは
留守番電話となります。
※弊社休業日・平日17時〜翌8時までは留守番電話となります。
お問い合わせフォーム
*は入力必須項目
*
お問い合わせ内容
お見積もり
ご相談
採用
その他
メールフォームでの商材のご注文は受け付けておりません。
*
貴社名・店舗名
部署名
業務内容
*
お名前
*
フリガナ
*
電話番号
*
メールアドレス
郵便番号
住所
*
お問い合わせ内容
お取り引きについて
①ご注文について
商材のご注文は、配達前日夜までにFAX、お電話で直接または留守番電話、
インフォマート(インフォマートオーダーは原則、前日午前0時まで)にて承ります。
(弊社休業日及び平日17時〜翌8時までは留守番電話にご注文ください。)
※オリジナルオーダー・特殊加工などのご注文は契約内容により異なります。
②配達、納品について
配達はご注文日の翌日以降、お客様ご指定場所に納品させていただきます。
万が一お届け先がご不在の際は、一旦持ち帰らせていただく場合がございます。
急なご発注等、お客様の都合により宅配便使用の際は別途、運賃を頂く場合がございます。
③お見積もりについて
FAX、もしくは電話にてお問い合わせにお答えいたします。
お問い合わせ内容によっては、御社のご都合の合う時間にお伺いし、直接ご相談いたします。
商材や価格、お支払い方法は、商談成立後、お手配の準備をいたします。
④定期注文・まとめ買いについて
商材を定期的にご注文されたいお客様は、お気軽にご相談下さい。
毎回発注しなくても定期的に商材が届きます。ご注文のお忘れがございません。
イベントなどでの大量発注のお客様はご相談下さい。まとめ買いで通常価格よりもお割引してご提供させていただきます。お支払い方法も含めてご相談させていただきます。
⑤返品について
生もののため基本的には返品は受け付けておりませんが、次のような場合には対応させていただきます。
●届いた商材が注文したものと違う。
●数量が足りない。数量が多すぎる。
●腐敗していた。破損していた。
このような場合は商材到着後、すぐにお電話でご連絡ください。状況など詳しくお聞きして対応させていただきます。必要に応じて、商材の交換または代金の返還をさせていただきます。
※下記の場合は商材の返品できませんのでご了承ください。
●お客様のご都合で不在が続き、商材が劣化した場合。
●お客様のご都合で「気が変わった」場合。
●思っていたイメージと違う、お客様の個人差による好みの場合。
●真空パックを破った場合。お肉に包丁を入れた場合。
●弊社にご連絡なしに返品された場合。
●時間経過による劣化、熟成からくる変色があった場合。